コラム

室戸ジオパーク G.W. 第1弾

2011年05月13日(金)

皆様、ゴールデンウィークはどう過ごされましたか?Aは室戸岬を100%、いや610%くらい堪能しましたよ。いやほんまです。

4月30日と5月1日は、「室戸とんがり市」でした。

とんがった三角形の室戸岬ではこの2日間、食べ物のブースあり、ガイドツアーあり。一時雨も降りましたが、後には天気回復し、訪れた人々は岬を楽しんで行かれました。

実は、Aはここで初めて「いたどりごはん」の美味しさに開眼しました。家でも作ってみようと思ってます。(来年かな)

夜は、灌頂が浜の岩々が、キャンドルの光でライトアップされました。

… 続く


pagetop