ひろめるチームからの小ネタvol.14「推進チームって?」

2019年06月20日(木)

「推進チームって?」

室戸ユネスコ世界ジオパークの情報を皆さんにお届けしている私たち「ひろめるチーム」ですが、推進チームは他にも「まなぶ」、「まもる」、「もてなす」、「かせぐ」というテーマごとのチームがあります。全部で5つですね。これらのチームは、ジオパーク活動をとおして室戸をより良くしていきたいという熱いおもいのもと集まった人々で結成されています。こんなものがあったらいいな、あんなことができるんじゃないか、と自主的に集まってはワイワイと話し、少しずつ実現に向けて試行錯誤しています。興味のある人なら誰でも参加できるき、ぜひ来てや!

 

 

★室戸ユネスコ世界ジオパーク 推進チーム「ひろめる」では、室戸ユネスコ世界ジオパークに関するあれこれを、毎週発信していきます。

///////////////////////////////////////
先っちょには訳がある。
室戸ユネスコ世界ジオパーク ひろめるチームがお送りします。
室戸ユネスコ世界ジオパークのテーマは「海と陸が出会い、新しい大地が誕生する最前線」です!
///////////////////////////////////////

pagetop