コラム

明日への宝:室戸ジオパークテーマソング

2010年10月06日(水)

スーパーバンドのお二人から、室戸ジオパークのテーマソング「明日への宝(あすへのたから)」のレコーディングしたばかりの曲がとどきました。

今後、websiteでも公開する予定ですが、まずblogで公開します。歌詞を読むと、ジオパークのことを良く理解してくださっているのが分ります。個人的には、「新しい大地が叫び生まれてくる」のとこ。「叫び」とは地震のことなのではっっっっ!

では、元気になれる曲にのせて、室戸の写真も一緒にご覧ください。

1.いつからだろう この地球と僕ら強く繋がっていたんだ
手を伸ばせば 眠りから覚めた 光輝く幸せ見つけた
一人一人の思いを積み重ね それは未来へ繋がる 希望 宝の架け橋
※夢のせて 想いのせて 不思議な大地を駆け抜け
ひみつの世界をグルグル回る
夢のせて 心のせて 遠い昔から聞こえる
愛のコトバ探そうよ
2.遠くに感じたこの地球が 教えてくれた “生きる”って事を
どんな形だっていいさ 自分の意志を曲げちゃいけない
青い海と広い陸が出会い 新しい大地が叫び生まれてくる
※夢のせて 想いのせて 不思議な大地を駆け抜け
ひみつの世界をグルグル回る
夢のせて 心のせて 遠い昔から聞こえる
愛のコトバ探そうよ
※repeat

1.いつからだろう この地球と僕ら強く繋がっていたんだ 手を伸ばせば 眠りから覚めた 光輝く幸せ見つけた 一人一人の思いを積み重ね それは未来へ繋がる 希望 宝の架け橋
※夢のせて 想いのせて 不思議な大地を駆け抜け ひみつの世界をグルグル回る
夢のせて 心のせて 遠い昔から聞こえる 愛のコトバ探そうよ

2.遠くに感じたこの地球が 教えてくれた “生きる”って事を どんな形だっていいさ 自分の意志を曲げちゃいけない 青い海と広い陸が出会い 新しい大地が叫び生まれてくる
※夢のせて 想いのせて 不思議な大地を駆け抜け  ひみつの世界をグルグル回る
夢のせて 心のせて 遠い昔から聞こえる 愛のコトバ探そうよ
※repeat

pagetop